SSブログ

なんだか元気がない愛犬に 犬用還元型CoQ10

犬のしつけ 甘噛み [犬のしつけ 甘噛み]

小さいころに甘噛みをさせてると成犬になって
本気で噛んでくることもあるのでやめさせましょう。

歯が生え変わることによって生じるかゆみから甘噛してくることもあります。
この場合にはおもちゃなどをあげて人を噛まないようにさせましょう。

順位付けのために噛んでくることもありますので、そのまま放置してると
自分が上だとおもってしつけもしにくくなり、問題行動をおこしやすくなりますので注意しましょう。

甘噛でいたくないから放置するということがないようにしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬のしつけ 散歩坂上忍 犬のしつけ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。